2018-01-01から1年間の記事一覧

シミトリーからコスメライトクリームへ

シミトリー使用停止後。 特にシミが濃くなりだしたり等の異変はありません。前回のレビューで「次は医薬品」と宣言(?)したわけですが。色々調べてみて次に試そうと思っているのが【コスメライトクリーム】というハイドロキノン(美白成分)含有のクリームです…

シミトリーレビューその2…だけど

だけど… 一時配送停止の申し込みをしました。 最大の90日延長だったかな? メールで申し込んで翌~翌々営業日くらいには延長受理のメール来ました。 スムーズ。かくかくしかじか色々ございまして スキンケアに4000円かけられなくなりまして(^^; ま、その辺は…

シミトリーのレビュー その1

simiTRYというオールインワン美白ジェルのレビューをしていこうかと。 1ヶ月ごとくらいの経過を上げて行ければなぁと思っていますが 忘れん坊&面倒くさがりなのでそのうち記事を上げることすら忘れてしまうかも知れませんが(^^; すでに 買って直ぐに届いた状…

【Android】ChromeでYouTubeが再生できない

PCもAndroidもブラウザはChrome派です。 ブックマークとかね、便利だもんね。 先日まで使用していたAndroid機は SONYのXperiaZ3でした。 au版だったので、これ以上のバージョンアップが見込めないこと、そのた不具合もポロポロ出ていたため、mineo経由での機…

トイレのタンクの話

思い返してみればおそらく半年~1年位前から トイレがおかしかったんですよ流れっぱなしになったてたり 水の流れがしっかり止まらなかったり我が家は賃貸アパートなので 初期の頃に管理会社さんに連絡を入れてはいました。 (管理は建設会社さんなので工具持…