2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】素直に言えばいいのに【負の感情爆発】

昨日、旦那にプリントを見せながら 「こういうのがあるんだけど一緒にどう?」 みたいな話をしたんだけどプリントを一通りみて ものっすのごく不機嫌な顔と声と態度で 「行ってもいいけど、○○が××で辛いんだけど」 …と。何、その「行ってもいいけど」って。も…

講習

今日は仕事で講習を受けに行って来ます。資格を取ったままではなく、数年毎に情報を更新する必要がありますので。寝ないようにしなきゃ(^_^;座学は嫌いじゃないので、大丈夫なんですが… 講習会場付近はご飯に恵まれていないとのことで、先にお昼を買っていか…

mineo紹介コードとは?

今回、mineoに申し込むにあたり、元々子供たちの契約の時に作ったeoIDに追加する形をとりました。 (複数回線契約)でも、そうすると今回mineoでやっているキャンペーン「Amazon商品券2,000円プレゼント!」が適用されない。※諸々あって、子供回線も今回も、旦…

MVNOそれから

平日に使用してみて前評判通り mineoは昼時間帯に弱い 確かにそうでした。 広告動画なんかはところどころ引っかかります。ただ、昼の時間帯にわざわざ動画を見るということはないので、個人的には問題なしです。 ネットチェックくらいなら気にならないですね…

MVNO~auからmineoへ~

午前中、予定通り手続きしました( ´ ▽ ` )自宅でのMNP(端末もそのままZ3)を使用した手続きです。私の場合の手順を。SIMカードは事前にAmazonで入手(約1000円) (事務手数料節約できます(^^)) ↓ auにてMNP申し込み ↓ ネットからmineo申し込み (一時間ちょいで…

MVNO

格安SIMに乗り換えます各種手続きは済んでいて 後は開通手続きをすれは良いだけの状態です平日は仕事があるから帰宅してバタバタするのはいやだなぁと言うことで(結構心配症です;)土日にやる予定・MVNOはmineo ・auからMNP ・機種は継続(XperiaZ3)これで明日か…

中学校の制服

おはようございます先日、娘の中学校入学に向けて制服を作りに行ってきました。公立の中学校なんですが 制服一式ってお高いですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。約六万円ですよ! 日々カツカツで生活してる我が家には痛い出費Σ(゚д゚;)分かっていたので何とかしたんですが…

おはようございます

お初にお目にかかります 祐と言います。日々気になったことなど色々と書いていきたいと思っています。趣味ごとはバイクや車 日々の気になるコトやモノ 使ってみた感想等などよろしくお願いします(^^)