コスメライトクリーム使用レビュー

昨年(2018年)9月くらい
f:id:yu_omocha:20190620093203j:plain

今年(6月18日撮影)
f:id:yu_omocha:20190620093505j:plain
ちょっと肌荒れてますね…

いかがでしょう
と、言いたい所なんですが、昨年のこの画像を撮った端末と、現在の端末が違いすぎてカラーバランスとか全然違いますね…すみません

そこそこ撮り溜めていた画像も飛びまして…(なぜかバックアップにもない)なので間がとてもあいているんです
昨年の端末(格安スマホ)の方がいい感じに曖昧な写り方してるのに比べて、現在の端末(Xperia)がカメラ良すぎてもう…^^;

でもね、それでも自覚できる程度にシミは薄くなってると思うんですよ
1回の使用量が少ないので使い切るのは大変そうですが(本当は開封したらもっと早く使わなきゃいけないっぽいけど)、少なくともこの一本使い切るまではしつこく続ける所存。

ちなみに
私、忘れっぽくて、塗るのを忘れまくる期間があったりするんで、キチンと毎日(でも一週間以上の連続はダメ)できるひとはもっと効果出るの早いんじゃないかな。

また数ヶ月後にレポートします
さすがに端末変わってないはず^^;