シミトリーからコスメライトクリームへ

シミトリー使用停止後。

特にシミが濃くなりだしたり等の異変はありません。

前回のレビューで「次は医薬品」と宣言(?)したわけですが。

色々調べてみて次に試そうと思っているのが

【コスメライトクリーム】

というハイドロキノン(美白成分)含有のクリームです。




オオサカ堂
私はこちらで購入しました

美白にはハイドロキノン

ですが、同時にトレチノインという新陳代謝を上げる成分も必要。

これらの成分は大抵別々になっていますが、ひとつになっている方が塗り忘れや面倒がない!一緒になっているものがあるならその方が良い!(面倒くさがりなんです…)ということでこちらを使用してみようかと思っています。

今、注文をして到着まちの状態ですので、届きましたら早速使用レビューしようと思います!

かみんぐすーーーん!



★★格安スマホを持ってみませんか?★★

【mineo】

mineoを申し込む時は『紹介コード』が私もアナタもお得♪です!

もちろんお知り合いにmineo使用者がいるなら直接紹介コードをやり取りして、そちらから申し込めばお知り合いと共にお得になりますよ♪

お知り合いにいなければ…
是非、こちらのURLをご利用くださいm(_ _)m
有難くお米代にさせて頂きます(笑)

【mineo紹介コード】
https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U1A7C7F1S0

↑ここからmineo申し込み☆

Amazonギフト券などゲットできます!



オランダ屋
こちらもオオサカ堂の姉妹サイト
見た目の違いでなんとなく、こちらのサイトの方が女子っぽい(笑)