シミトリーレビューその2…だけど

だけど…
一時配送停止の申し込みをしました。
最大の90日延長だったかな?
メールで申し込んで翌~翌々営業日くらいには延長受理のメール来ました。
スムーズ。

かくかくしかじか色々ございまして
スキンケアに4000円かけられなくなりまして(^^;
ま、その辺はまた振り返りを兼ねて別に記載するかも?です。

さて
肝心のシミトリーの効果の方ですが(諸事情あるとはいえ停止したんだからその辺で結果みえてそうですが)
こんな感じです

始める前
f:id:yu_omocha:20181002165907j:plain
1ヶ月後
f:id:yu_omocha:20181002165956j:plain
2ヶ月後
f:id:yu_omocha:20181002170031j:plain
うん、変わらない(笑)
3ヶ月使い切った今も同じです。
私の中では検証終了です。

少なくとも私のシミはシミトリーでは変化が見られなかったです。

勉強不足だった自分も悪いんですけど、『シミが消える効果』というのは、化粧品ではないらしいです。
そういった効果が出るのは『医薬品』でなければならない、らしい。
薬事法の話になるそうですので、詳しくは割愛しますが、いくつかのサイトを読んで私なりに納得しました。
消したければ、医薬品に頼るか、レーザー等の医療行為に頼ることになる…という事のよう。

なるほど、でしたね。
気になる方は検索してみてください。

というわけで次に頼るのは医薬品かな。




★★格安スマホを持ってみませんか?★★

【mineo】

mineoを申し込む時は『紹介コード』が私もアナタもお得♪です!

もちろんお知り合いにmineo使用者がいるなら直接紹介コードをやり取りして、そちらから申し込めばお知り合いと共にお得になりますよ♪

お知り合いにいなければ…
是非、こちらのURLをご利用くださいm(_ _)m
有難くお米代にさせて頂きます(笑)

【mineo紹介コード】
https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U1A7C7F1S0

↑ここからmineo申し込み☆

Amazonギフト券などゲットできます!