シミトリーのレビュー その1

simiTRYというオールインワン美白ジェルのレビューをしていこうかと。

 

1ヶ月ごとくらいの経過を上げて行ければなぁと思っていますが

忘れん坊&面倒くさがりなのでそのうち記事を上げることすら忘れてしまうかも知れませんが(^^;

 

すでに

買って直ぐに届いた状態でも上げようと思っていたのに忘れていたし(爆)


f:id:yu_omocha:20180817085335j:image

この写真7月の頭の頃だわ…

シミトリーを始める前の写真を上げて一ヶ月後にまた写真を…とか思っていたのに、結局もう1ヶ月半経ってます。

 

ちなみに【シミトリー】で検索して頂くと分かりますが、基本的には定期便契約(?)みたいな感じで1ヶ月ごとに勝手に届くタイプ。

 

ただ、解約(でいいのかな?)とか、時期をずらすとか難しくないようなので(妙に渋られるとかもないらしい)、定期で何かを購入するって言うのが始めてで妙にドキドキしたりもしましたが、どうにか消したいシミのために思い切りました。

 

今現在も朝晩に使ってみているわけですが

正直なところ、まだ効果という効果は見えません

 

シミトリーをスタートする前
f:id:yu_omocha:20180817090013j:image

左右の頬の部分のシミ!

これを何とかしたいんです!!

右側はまだ小さなものが点々という感じですが左が…!

左に目立つやつが…!

このシミが消えてくれるのが私の希望なわけです。

 

シミトリー毎日使って1ヶ月後


f:id:yu_omocha:20180817090324j:image

同じ位置、同じ光度で撮るって難しい…

同じ部屋同じ場所で撮っても、スマホのちょっとした角度で光度が変わる(´・ω・`)

 

2枚並べてみると赤みが引いてる~とかあるかもですが体感的には変わりなし、です。

そもそも赤みがこの日だけだったのかもしれないし(赤みに悩んでなかったから覚えていない)

スマホの具合かも知れないし。

 

なんにせよシミが消えないと意味がない!

 

ただ、公式サイトや同封の冊子によると、ターンオーバーは個人差があり、最低でも3ヶ月は使ってみてくれとの事なので、(今はまだ)効果を信じて使用を続けているところです。

 

ということで

覚えていたらまた来月辺りにレビューします。