ありがとうございます!

先日書いたブログで紹介させて頂いた
mineoの紹介特典♪

今日初めて受け取りました
二件来たんですが、多分一件は自分の申し込み分、もう一件はどなたかが私の紹介コードを使用して申し込みして下さったものと思われます( *^艸^)
ありがとうございます!!!

Amazonギフト券とEJOICAギフトという形で来ました。

Amazonギフト券は自分の申し込み分
EJOICAなるものはどなたかの申し込み分ということだと思います。
(自分の時、Amazonギフト券で申し込んだ…気がする)

私、EJOICAって知らなかったんですが
とっても便利なギフト券なんですね♪
EJOICAから色んな電子マネーに移行出来るんですよ!

私はAmazonをよく使うのでAmazonギフト券にしましたが、他にもnanaco楽天モバイルSuicaWAONなどなど…
移行先が色々あるってすごい!

自分が申し込む時もEJOICAで申し込めば相手にもEJOICAでいったのかなー?
(申し込む時はEJOICAがよく分からなかったので必ず使うAmazonにしてしまった)
Amazonで縛ってしまってたら申し訳ない…(´・ε・`)

それとも紹介した方は毎回EJOICAなのかな?



何はともあれ!
今月のお米代が!確保出来ました!(笑)

いや、割と切実なんです(^^;
先月から出費がかさんでしまっているのに、収入が激減してしまって…

春は物入りデスヨネ…(´・ε・`)

自分一人なら食を抜いたり…と、どうとでもなっても、子供がいるとそうは行きませんからね( ´ ▽ ` ;
お米、大事!

姿の見えないあなたに感謝感謝感謝!!!です!
早速Amazonでお米買います!(笑)


mineoを申し込む時は『紹介コード』がお得です♪
もちろんお知り合いがmineoなら直接紹介コードをやり取りして、そちらから申し込めばお知り合いと共にお得になりますよ♪

お知り合いにいなければ…
是非、ご利用くださいm(_ _)m
有難くお米代にさせて頂きます(笑)

【mineo紹介コード】

https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U1A7C7F1S0

↑ここからmineo申し込み☆