mineo紹介コードとは?

今回、mineoに申し込むにあたり、元々子供たちの契約の時に作ったeoIDに追加する形をとりました。
(複数回線契約)

でも、そうすると今回mineoでやっているキャンペーン「Amazon商品券2,000円プレゼント!」が適用されない。

※諸々あって、子供回線も今回も、旦那名義での契約。

身近には子供以外に契約している人がいない。
そこで、ネットを活用しまして。
紹介用URLを載せている人経由での契約をしてみました。

見ず知らずの人、ありがとう( ´ ▽ ` )

紹介用URLを経由して契約すれば、自分と、その紹介者にAmazon商品券がメール経由で手に入るそうです。
あとは、お互いに申し込みから3ヶ月(だったかな?)後も契約していることが条件となるそうなので、その見ず知らずの方が解約しない事を祈るばかりです(笑)

そんなわけで
個人的にオススメなmineo
私の紹介用URLを載せておきます。

https://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=U1A7C7F1S0

身近に紹介してもらえる人がいたら(夫婦で別名義契約とかでも)、そこを使うのが1番ですが、今回の私のように相手がいない場合は、状況URLを使って頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )

私も解約はしませんのでご安心下さい。
何があっても1年は(笑)

というのも、2年縛り等のないmineoですが、MNPによる転入の場合は、一年以内の解約は手数料が一万円近くかかるようなんで(^_^;

という訳で、安心して紹介コード使って下さいm(_ _)m

少なくとも、一年以降解約することがあれば上記URLは消去させていただきます。

せっかくならお得なmineoライフを送りたいですね~( ´ ▽ ` )