コスメライトクリーム使用レビュー

昨年(2018年)9月くらい 今年(6月18日撮影) ちょっと肌荒れてますね…いかがでしょう と、言いたい所なんですが、昨年のこの画像を撮った端末と、現在の端末が違いすぎてカラーバランスとか全然違いますね…すみませんそこそこ撮り溜めていた画像も飛びまして…(…

シミトリーからコスメライトクリームへ

シミトリー使用停止後。 特にシミが濃くなりだしたり等の異変はありません。前回のレビューで「次は医薬品」と宣言(?)したわけですが。色々調べてみて次に試そうと思っているのが【コスメライトクリーム】というハイドロキノン(美白成分)含有のクリームです…

シミトリーレビューその2…だけど

だけど… 一時配送停止の申し込みをしました。 最大の90日延長だったかな? メールで申し込んで翌~翌々営業日くらいには延長受理のメール来ました。 スムーズ。かくかくしかじか色々ございまして スキンケアに4000円かけられなくなりまして(^^; ま、その辺は…

シミトリーのレビュー その1

simiTRYというオールインワン美白ジェルのレビューをしていこうかと。 1ヶ月ごとくらいの経過を上げて行ければなぁと思っていますが 忘れん坊&面倒くさがりなのでそのうち記事を上げることすら忘れてしまうかも知れませんが(^^; すでに 買って直ぐに届いた状…

【Android】ChromeでYouTubeが再生できない

PCもAndroidもブラウザはChrome派です。 ブックマークとかね、便利だもんね。 先日まで使用していたAndroid機は SONYのXperiaZ3でした。 au版だったので、これ以上のバージョンアップが見込めないこと、そのた不具合もポロポロ出ていたため、mineo経由での機…

トイレのタンクの話

思い返してみればおそらく半年~1年位前から トイレがおかしかったんですよ流れっぱなしになったてたり 水の流れがしっかり止まらなかったり我が家は賃貸アパートなので 初期の頃に管理会社さんに連絡を入れてはいました。 (管理は建設会社さんなので工具持…

気がつけば…^^;&アタマジラミの話…

前回記事から日が経ちすぎ(笑)mineoがまたお得なキャンペーンやってるってCM見てブログを思い出したという…別に広告したくてブログ立ち上げたわけじゃないんですけど(笑) お米代欲しさです(←もう少しやんわり言え)ま、それはおいといて。先日、末っ子が学校…

見る方向

しばらく書いていませんでした。 ちょっとバタバタしてました(^^;抽象的なお話になりますが お時間のあるはお付き合いください最近バタバタとしていたんですが(今もまだ続いてはいるのですが…)、人の気持ちの動きというのは実に様々ですよね。ある一方から見…

ありがとうございます!

先日書いたブログで紹介させて頂いた mineoの紹介特典♪今日初めて受け取りました 二件来たんですが、多分一件は自分の申し込み分、もう一件はどなたかが私の紹介コードを使用して申し込みして下さったものと思われます( *^艸^) ありがとうございます!!!Amazo…

逃げる

以前、精神科のお薬にお世話になっていたことがありました。 今は全く飲まずにいられていますが、当時は辛かった。ちょっと思い出したことがあるので、自分の記録も兼ねて書きます。 思えば小さい頃から 「逃げても同じ問題がやってくる、しかも増幅してやっ…

とりとめもなく。

思ったこと思い出したことなどmineoへの変更前はauを使っていたのは前述の通りですが そのau時代に感じたことを少し。割と長いことauを使っていて、大きな不満はなかったんですが、ちょいちょいあれっ!?と思うこともあったんです。今日はそのへんを少し。…

mineoをしばらく使ってみて。

mineoを使用し始めてもうすぐ一ヶ月と言ったところでしようか。 実際に運用してみて…編です。ざっくりいうと不便はない! って感じなんですが それではあまりに大雑把過ぎるんで(^_^; ちょっと踏み込みましょうか職場との行き帰りに特に不便はなし。 電車の…

【閲覧注意】素直に言えばいいのに【負の感情爆発】

昨日、旦那にプリントを見せながら 「こういうのがあるんだけど一緒にどう?」 みたいな話をしたんだけどプリントを一通りみて ものっすのごく不機嫌な顔と声と態度で 「行ってもいいけど、○○が××で辛いんだけど」 …と。何、その「行ってもいいけど」って。も…

講習

今日は仕事で講習を受けに行って来ます。資格を取ったままではなく、数年毎に情報を更新する必要がありますので。寝ないようにしなきゃ(^_^;座学は嫌いじゃないので、大丈夫なんですが… 講習会場付近はご飯に恵まれていないとのことで、先にお昼を買っていか…

mineo紹介コードとは?

今回、mineoに申し込むにあたり、元々子供たちの契約の時に作ったeoIDに追加する形をとりました。 (複数回線契約)でも、そうすると今回mineoでやっているキャンペーン「Amazon商品券2,000円プレゼント!」が適用されない。※諸々あって、子供回線も今回も、旦…

MVNOそれから

平日に使用してみて前評判通り mineoは昼時間帯に弱い 確かにそうでした。 広告動画なんかはところどころ引っかかります。ただ、昼の時間帯にわざわざ動画を見るということはないので、個人的には問題なしです。 ネットチェックくらいなら気にならないですね…

MVNO~auからmineoへ~

午前中、予定通り手続きしました( ´ ▽ ` )自宅でのMNP(端末もそのままZ3)を使用した手続きです。私の場合の手順を。SIMカードは事前にAmazonで入手(約1000円) (事務手数料節約できます(^^)) ↓ auにてMNP申し込み ↓ ネットからmineo申し込み (一時間ちょいで…

MVNO

格安SIMに乗り換えます各種手続きは済んでいて 後は開通手続きをすれは良いだけの状態です平日は仕事があるから帰宅してバタバタするのはいやだなぁと言うことで(結構心配症です;)土日にやる予定・MVNOはmineo ・auからMNP ・機種は継続(XperiaZ3)これで明日か…

中学校の制服

おはようございます先日、娘の中学校入学に向けて制服を作りに行ってきました。公立の中学校なんですが 制服一式ってお高いですよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。約六万円ですよ! 日々カツカツで生活してる我が家には痛い出費Σ(゚д゚;)分かっていたので何とかしたんですが…

おはようございます

お初にお目にかかります 祐と言います。日々気になったことなど色々と書いていきたいと思っています。趣味ごとはバイクや車 日々の気になるコトやモノ 使ってみた感想等などよろしくお願いします(^^)